So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにはゆっくり・・・・ [イタグレ ダイヤ]

最近は車の手続きやら何やらで夏ばて??の飼い主1号(私)
[3]号のプレでは「そんなに元気なのに夏ばて??」って言われたけど、夏ばてなのよ。。。。

昨日は[3]号と同い年の友達がきて、まあ・・・激しいやないの[ふらふら]

[3]号もさることながら・・・・。

予備校からの友人で、長い付き合いだわね[わーい(嬉しい顔)]

まさか、あれからの付き合いでお互いこんなに激しい子供を生むなんてこれも運命だと感じた。。。。

友達は「育ちのいい子とか、躾行き届いてる子とはなかなか遊べないよお[ふらふら]」って言って、我が家の[3]号と同等に遊ぶ。。。。
ん???我が家はある意味どちらからも外れてるのか[exclamation&question]
                わっしょーーーーーーーーいいい[exclamation×2]

それもまたよし。。。。(いいのか・・・・?)

2歳なのに激しいラリアット?なんてして戦って。。。。共通してるのは大抵の場所に打っても大丈夫な でかい頭。。。。その大きさのわりに入ってない脳みそ。。。ってとこか。。。。
でも楽しい一日でしたな[手(チョキ)]

そんな二人はまだ2歳だからダイヤのハイジャンプは危険なので、昨日はゲージへ。。。。

今日は散歩に行こうかと思ったけど雨降りそうだし、[半月]号は寝たし。。。

201006291205002.jpg
201006291208000.jpg
自由に生きるって出来そうでできない。。。。

201006291205000.jpg

んでもって、骨盤の太さと周囲のお肉がきになったので「とこちゃんベルト」を購入。。。。>「トカチャンベルト」と言ってその場にいた友人何人かに一斉に突っ込まれたけど、ついに現物入手。 これで少し引き締めたいな。。。。30超えてのこの肉のつきかたは自分だけど許せない。。。。で、家にいて暇なので
201006291231000.jpg
わがやのレオパを撮影。。。完全に怒りもーど。。。。

今日はこれから昼寝しようっと。。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村[3]号がおきないうちにゆったりしようと言ったそばからダイヤが何か怪しいのを噛んでる・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村うちの子だけかもしれないけど、なんで行き止まりまで走るときはそこの壁にぶつかって止まるんだろう。。。。なんで壁の前で止まれないんだろう。。。いのししか??


2010-06-29 13:00  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆうとママ

車おめでとうございます[バス]
あの手から出ていたのは亀さんなのですか??
夏バテ気をつけてくださ~い[警官]夕方になるとすごく水分ほしくて晩酌の本数が増えました[ビール]
私も骨盤気にして骨盤ダイエットはじめたけどビールっ腹[たらーっ(汗)]
3号ちゃん今度ぜひ会ってみたいです[ほっとした顔]
by ゆうとママ (2010-06-29 16:59) 

simama

お!!こんばんみ!!現在、雷すんごいので、子供を放置してダイヤをスリングに入れております。。。手からでてるのは残念ながら亀ではございませんの、、、、レオパードゲッコウというイモリ的な生き物でございますよ、、、
骨盤ベルト巻いてドッグスリングに犬を入れてすごしております。。。雷終わるまで暑い・・・・。
3号は天真爛漫暴れん坊な日焼け坊主でございますよ、、、♪

by simama (2010-06-29 21:34) 

たすママ

3号の激しい友達、でかい頭のタスのママでございます。ちなみに私も頭がでかいので完全に遺伝でございますぅ。おほほほっ。
また3号とタスを戦わせたいわ。また近々おじゃまします。
昨日の夕飯は唐揚げだったんだけど、パパが「野菜いっぱい食いたいんだよ!」って言うから、「昨日鶏肉と野菜いっぱいのトマト煮込みだったじゃん。」って言ったら、「それは一昨日だろっ!ホントにお前健忘症だなぁ!昨日は回鍋肉だっただろ!」って言われてさぁ。
あぁそうか野菜煮込みは一昨日かぁ。って思ったけど、よく考えたら昨日は回鍋肉じゃなくて焼きそばだったんだよね・・。
どうすればいい?夫婦そろってバカなんだけど。
タスの将来が不安だわ。
by たすママ (2010-07-01 17:14) 

simama

うけるんですけど・・・。でも、昨日の夕飯どころか今朝も思い出せないのはどうかしら・・・・。(私ですけど)
私達は確かに貧乏くじに入るかもしれないけど、貧乏くじなら貧乏くじなりに生きていきましょう!!貧乏とけんぼう(症)って似てるね。。。ぐへへ。
あたしなんて、言葉の一語がひっくりかえる病気だから「ガムはゴミ箱へ!」って言いたいのに「ゴムはガミ箱へ!」って叱って、そのまま通したわ!!また遊ぼう!!あれからまた一回り頭が大きくなったような・・・。
by simama (2010-07-01 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。