So-net無料ブログ作成
検索選択

誤飲とその他。。。 [イタグレ ダイヤ]

CACC4FN3.jpg
我が家のダイヤ様。。。。どうしてもこの環境のせいか、おもちゃ子ども用)をかじる。。。。

ゲージにいるのと出ているのが半々もしくは6対4な感じの我が家(出かけるときは絶対ゲージ)

最近、子どものブームがよりによってビー玉。。。。で、まさか興味を示さないと思っていたら・・・・。

朝、起きたダイヤがおえっおえっ[ふらふら]って・・・・。

「おなかすいて胃液出るかな。。。」って思ってたら。。。。

              コテンって・・・・。

             ビー玉が一個出てきた。。。。吐き出したんである。。。。

それから注意していたものの、子どもがビー玉で遊ぶ時はゲージへ。。。。

と、、、、なんと、コテンっという事態が2回あった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

どうしても、プラレールの線路も、自分ですたこらさっさと持ち運びガジガジ。。。。。

ビー玉も出してるようだし、、、食欲・ウンチともに健康そのもの。。。。[ダッシュ(走り出すさま)]と思ってたら
昨日のテレビでトイプーさんが(途中から見たからよくわからんけど)胃の中にたまった異物を取り出してた。。。。

[がく~(落胆した顔)][ふらふら][がく~(落胆した顔)][ふらふら]も、、、もしやダイヤも、まだおなかになにか残ってるだけかも[exclamation&question]って思い出したら心配になった。。。。

今日か、もしくは来週にでも、一回病院に相談にいこう!!前に(なんでかは忘れた[ふらふら])エコーを撮ってもらったことがあったからもしかしたらまたおなかの中みてくれるかもしれない!!

ご飯もバクバク、おやつもバクバク、ゴミ箱もあさる。。。。でも、見えないおなかになにかあったら大変だ!!

よし。。。いざ行こう!!今日ちょうどバイト代も入ったし。。。。。

先生に「飼い主さんの自覚たりんぜよ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]」って怒られても、仕方ない。。。。

[1]号はまたも、「学校に来いって言われた・・・」って言って学校へ遊びに行ってもうた。。。。いつも、こんな言い方するから「ん??ねえ、いじめられてて呼び出しされてるわけではないんだね[exclamation&question]」って聞く。。。。ただ、単に遊ぶ約束のようだけど、、、、


 ダイヤ氏・・・・本当に申し訳ない。。。。エコーを撮りにいこうではないか???

 あと、私の携帯ストラップが寝てる間に根こそぎないんだけど、、、それも気になってるんですが。。。。
 あなた、、、かじりました???
 
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 3人でビー玉の壮絶な取り合いをするから買い与えた。。。。必死で個数数えて確認してるようだけど。。。どう数えて満足げにしまってるんじゃーーー[exclamation×2](やつあたりです)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 やっぱり診てもらうまではどうも心配なのだよね。。。いざゆかん!!エコー!!


2010-12-10 15:33  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

エリー

ご無沙汰してます。ダイヤちゃん大丈夫ですか?
腸に詰ると腸閉塞になり大変な事になります。
普通に食べて食欲もありウン○も出ているなら今のところ心配ないと思います。
大体はお尻から出ると獣医さんが言っていました。
でも積もり積もってしまうと塞がってしまい死にいたる場合もあるから
ダイヤちゃんのお腹の中よーく見てもらって下さいね。
by エリー (2010-12-10 21:57) 

simama

エリーさん お久しぶりです。今日早速行ってきました!!
大丈夫でした(いまのところ・・・・)。エリーさんの言うとおりに、腸閉塞のお話もでました。。。とにかく、ダイヤ自体は元気元気なんです。よりによって、子どものビー玉ブームは続き、興味持たないと思ったダイヤがビー玉大好きで。。。本当に赤ちゃんと同じですね。。気をつけます。。反省!反省!
by simama (2010-12-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。