So-net無料ブログ作成

サンタ苦しいやん [3匹の珍獣達(お子様)]

やってきたよ。。。サンタの季節。。。[モバQ][モバQ][モバQ]最近、[1]号は結構サンタについてばれてんのか??って思うけど、でもまだまだサンタはいるって思ってほしい親心。。。


[2]号はせっせとサンタに手紙を書く

「じゅえるぺっとのふわふわぴんく」って・・・・。
                        へい!!かしこまり[exclamation×2](天のサンタの声)

[3]号は書けないから「[3]号君はねえ。。。ばいきんまんのがいいのお[グッド(上向き矢印)]」(口が閉じるやつらしい。。。ワニのではダメかい??)

          へい!!かしこまり[exclamation×2]

[1]号はもともとメルヘンな部分とクール[バッド(下向き矢印)]なとこがあるので、さらっとメモ書き。。。。

「レゴのしろ」って・・・・・

                  へい!!かしこまり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

おいおい!!大型店舗でも1万円近いやんけ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
ま・・・・まさか。。。。サンタは無限だと思っておるんではないかいな。。。。[モバQ]

あまり、我が家はゲーム賛成派ではないので、、、DSもあるけどカセットがない。。。。
WIIなんて持ってなし、、、PSP??それは何の略かいな。。。。ということで。。。

レゴは大好きな[1]号。。。。

               今回お望みのものをサンタ頑張りました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][手(グー)][手(グー)]

[1][雷][2][雷][3]号のおかげでクリスマス会もそれぞれにあるんだよね[わーい(嬉しい顔)]

自治会館で持ち寄って遊ぶ。。。それぞれのママ友達はやっぱり出会いってええもんだって感じさせてくれる[ハートたち(複数ハート)]

そんなママたちとプレゼント交換をして、おいらっちは「きしだん(ひらがなごめん」のDVD[exclamation×2]最高だぜ!!それはきちんと喜んでもらい[exclamation&question]おいらっちに来たのはおされな
印鑑ケース!ありがとう!!

あと、カードをもらったんだ[exclamation×2]
CAPH9VVZ.jpg
手作りで素敵だねえ[黒ハート]家宝にします!!
自分のために何かしてもらうってのは恐縮だけど、毎日時間に追われて追い越されての日々だから ほっこりと嬉しくなるね。。。

[1][雷][2]号のプレゼントは用意できたので、あとは、[3]号のだけ。。。

また24日の深夜にツリーの下におかないと(おっと。。。サンタの天の声)

ダイヤ氏にはクロッキオさんにお願いして贈っていただいたっす!!
CALGP65O.jpg
他の皆様のように何着も買ってあげれないので一発入魂なんでありんす。。。。
散歩の直前に着せて帰宅したら速攻で脱がすよ・・・・。

年賀状もなんとかできたのでちょっと安心。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 みんなのサンタになるために、がんばるぜよ。。。ちょっとはサンタにも優しくしてね(お値段的に)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイヤ氏。。。噛んだら、あたしも黙ってないから[どんっ(衝撃)]大事に着てね。。。


2010-12-22 19:39  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

エリー

明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
あったかそうなロンパースとっても似会ってますよ。
by エリー (2011-01-05 10:53) 

simama

エリーさん 遅くなりまして・・・。あけましておめでとうございます!!!本年も宜しくお願い致します。またシャンプー注文しますです。まだ半分ありますが。。。いつもつやつやで元気にしております。
今年は3歳になるダイヤ氏どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。。。
by simama (2011-01-09 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。