So-net無料ブログ作成

犬とふたと空 [3匹の珍獣達(お子様)]

最近は天気がいいねえ[わーい(嬉しい顔)]

先日は友達と1時間ちょっとしかないのに、心の公園[わーい(嬉しい顔)]秋が瀬で待ち合わせ。。。

お互い3人ずついるので[1]号はサッカーのため計5匹・・・・。

でも、子どもは放牧。。。親は日ごろのことを端から端まで「あーでもね!こーでもねっ[exclamation×2]」って話しまくる。女はこれよねえ・・・。

日ごろのストレスもやっぱりちょっと出るだけで解消解消[グッド(上向き矢印)]

CAHS2GKE.jpg
飛びつきのしつけもしたいのに、直らない原因はここにある。。。。

また別の日は暇な(?)[3]号とこれまた友達ママを誘って、第二の心の公園へ。。。。

空を感じる[3]号・・・・。
CAM1Z27N.jpg

[3]号を感じる(?)ダイヤ・・・・。
CAF0WIQP.jpg

さんざん散歩して帰りの車で瞬間でこうなっていた[3]号・・・・。
CA0O0QVH.jpg
もはや、合う言葉も見つからない。。。。

かえってからダイヤもくつろぎたいだろうに、、、反対に起きた[3]号・・・。

くつろいでるダイヤに「ふた・・・・」CAU7YMSL.jpg

本人は「テントよ!!ダイヤのテントーーー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]」って・・・。

場所を変えてもテント・・・・ふた・・・・

CA8A077P.jpg

さらに入り口に[3]号・・・・。
CAY59ML2.jpg

最近はマラソンにまた懲りずにエントリーしたのでダイヤと走りだした[手(グー)]

5キロというか20分程度のジョギングでは息のあがらないダイヤ。。。
うらやましいよ。。。

横を走って一緒に楽しむのが夢だけど、後半はダイヤに引っ張ってもらう状態。。。

疲れて、ダイヤに全く初の言葉で「スロー!スロー!」と言ってみるものの。。。。 完全にダメな飼い主。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、でも、また頑張るよ。。。ダイヤ馬肉あげてるんだからちょっとは付き合ってよね。。。


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 マラソンは趣味のない母の趣味なのだよ(??)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイヤに最近友達ができた。。。柴犬のにしきくん。彼だけがダイヤを受け止めてくれる。。。


2011-02-26 06:29  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

vini

こんにちは。
ブログにコメントをありがとうございました^^

秋が瀬公園、訓練競技会の見学で行ったことがあります。
素敵な公園ですよね☆

それにしても、5km20分って!
めちゃめちゃ早くないですか?
すごいすごい☆

あと、もし5kmを休まず走ることにこだわらなければ、
ダイヤちゃんが引っ張るときに、一度完全に止まってしまうといいと思います。
ひっぱらなければまた一緒に走れるんだよ、って教えてあげると、
いいかなって。
出すぎたアドバイスで申し訳ありません^^;

練習もレースも、どうぞ頑張ってくださいね。
また遊びに参ります☆
by vini (2011-02-26 10:05) 

simama

コメントありがとうございます!!5キロ20分っていうのは私の大きな間違いかもしれませーーん!!あいすいません・・・。今回所沢のシティマラソンに出て、ここは折り返しが坂の途中というきっつい心臓破りの(私には・・・)コースなんですが、1回目は30分を切り、今回は30分と40秒程度かかりました・・・。平坦なコースならば、20分台はいけそうですね!ダイヤはいきなり、速く走ったり、ちょっと合わせてくれたりと、気ままな犬でございます。。。viniさんの完全に止まる!!方法を試してみマース!お気楽なわんちゃんなので、長くかかりそうですが・・・・。3月のマラソンがんばりまーす!!
by simama (2011-02-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。