So-net無料ブログ作成

今日のクレール氏 [イタグレ ダイヤとクレール]

今日は[2]号の懇談会[わーい(嬉しい顔)]

でも、すんごい雷[雷][雷]で、帰宅して、思った通りのダイヤ氏のうんP嵐・・・・。(ゲージなので掃除はそこまで大変ではないけど、雷大嫌いなダイヤ氏相当きつかったんだろうな[もうやだ~(悲しい顔)]

お掃除してダイヤを洗って抱っこしてまったりの時間を過ごしました
NEC_0417.jpg
レゴとともに・・・・。

ダイヤ優先なので、クレール氏にはゲージで我慢していただきましたですよ。
NEC_0415.jpg

正面からのお写真ですな
NEC_0418.jpg

今日はご飯もカリカリに戻して、ビオフェルミン半分とでご飯。うんPも正常になりこのままいって欲しいもんですな。

やっぱり、うんPが正常だと心躍る飼い主なんですな[exclamation×2]

[2]号の懇談会も終わったので、ちょっとひと段落ですな。

うちの小学校は人数もそれなりにいるので、学校に行くといろんなママに会えて楽しい[わーい(嬉しい顔)]
気軽に声を掛け合えるのでいい小学校だなって思う[わーい(嬉しい顔)]

[1]号はお友達に蹴られて泣いていたらしい。。。
普段の様子からして、わるふざけを冗談に取れない[1]号・・・・[ふらふら]

意外と泣き虫なんだよねえ。。。大きいことを言うくせに泣き虫・・・・。

「それくらいで泣くなよお[ダッシュ(走り出すさま)]」って思うんだけど。。。

サッカーやってるのに腕に[サッカー]当たったと泣く・・・・。おいおい・・・・[ふらふら]

ぐっとこらえて、まあ、[1]号なりに日々がんばってるんだろう・・・泣けば気分転換にもなるしね!と思うようにしてるけど、おもったよりというか自分がそこまでしくしくする子供ではなかったのでたまにはイラっとしちゃうのよねえ。。。

そんなときはママ友に相談して「うちだって家では荒れてるよお[ふらふら]」なんて聞いたりして共有している(勝手に)

NEC_0347.jpg
まあ、スーツを着せればそれなりにね!
いいとこもあるんだからそこを見つけていかなきゃね[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 [1]号のとびきりの笑顔にこっちもほにゃあってしちゃうけど、あかんあかん!もっと精神強くなって欲しいんだよ!泣き虫じゃあ、あかん!ママは泣きたいけどこらえる[1]号を見てみたいんだよ[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイヤ氏も弟?子分?相棒?灰色のちっこいの?の存在が急に出てきてどうよ??クレールもまだまだちっちゃいからさ、そこをやさしさで包んであげてよね!あれ?だめ?


2012-04-17 20:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。