So-net無料ブログ作成

クレール病院へ行こうかね。。。(あちきのせいか・・・) [イタグレ ダイヤとクレール]

クレール氏・・・今日[1]号の[サッカー]の間に病院行きましょうかね・・・。

そりゃ、あちきのせいかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

NEC_0468.jpg

現在食べてるフードで、パピー用ってのが2種あって「パピー用」やんけってことで大丈夫でっしゃろって思って、試供品のそれをそのままあげた・・・[ふらふら] ま、まあ、細かい中でのフードのどんと切り替え[ふらふら]

試供品でなるべく済まそうっていうけちけち根性が招いたっす。

NEC_0467.jpg

クレール氏 下痢が二日半続き、昨日の夜に結構な嘔吐・・・・。

NEC_0466.jpg

今日病院行くっす・・・・全てを伝えるっす・・・・。 ダイヤのビー玉ごっくん事件・・・・パピーのフード思いやりのない切り替え事件(?) だんなっちにも「お前と違う[exclamation×2]」とまた言われてしまうのかもしれん・・・。

まあ、でも、なんていうのかな・・・。
昨今の子供ってえ、みんなきれいな環境で育ちすぎだよねえ[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、子供ってはだしでなんぼ!ひざに怪我がつねにあってなんぼ!じゃない???

自分の幼少期は学校から帰れば木の枝を持っていろんなものをつついて研究・・・・。 ひざの怪我がないときはなかった・・・・勲章っていうの??? 何かの記事で長年子供に携わる職業の方が「ひざに怪我をしている子を見ると安心する」とのことが載っていた・・・・うちの子見て[exclamation×2]そこだけは事欠きません!!!(そこだけでいいのか・・・)

まあ、あちきの小さい頃のひざの怪我に比べればまだまだひよっこだぜよ。。。。

おっと話それた・・・・。

生きてるものはたくましくがモットーだけど、、、今回のクレール氏には反省[ふらふら]

仕事で夜見ていられなくて、終わったあとに携帯みたら旦那っちがクレールの元気そうな
写真送ってくれてた。。。

元気は元気なのでそこは救い。。。。

今日行って検査してもらおう。その後は子供達の病院。。。。咳が少々。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

クレール氏は6月から保険に入れるよ。
ちょっと安心。。。家計のために、ダイヤ氏の保険の率を落としてクレール氏を100パーセントに。。。
現在ダイヤ氏100パーセントなのでそこを50か70にしましょうかね。。。

いやあ、連休が来ますな。
子供達とBBQにでも行きますか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 田んぼも始まるね!!
今年こそ子供たちよ、稲を植えてくれ。。。毎年カエルばかりじゃ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ダイヤ氏・・・・「ダイヤは強かったよねえ」なんていうと、ともだちや子供が「ダイヤも赤ちゃんの頃結構下痢とかあったよねえ」って・・・・。
あらら??自分より周囲が覚えてらっしゃる・・反省[もうやだ~(悲しい顔)]


2012-04-28 11:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。