So-net無料ブログ作成

ふじこの朝 [フトアゴ]

イタグレに関係ありません・・・。

今日は私の心の友 ふじこです
NEC_0833.jpg

もともと爬虫類は大好きで、秋田にいた頃は爬虫類というより生き物全般が大好きでした[黒ハート]

動物辞典で動物の写真を絵に描いたり、虫を捕まえたりそんな日々。
亀に出会ってからは亀にはまりましたです。

さらに陸がめに出会い、トカゲに出会い、そんなこんなです。

[1]号の妊娠とともに会社を辞めて暇になり、イグアナを飼いました[ダッシュ(走り出すさま)]
慣れないイグアナの尻尾にピシっ[どんっ(衝撃)]とされ、手がみみずばれのようになりながらの検診・・・・。

パパが飼っていたトカゲ(でかいの)と昼寝をした妊娠中・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
どんだけ社会から外れていたのか・・・・。

そんな中でも一番飼育しやすい、ハンドリングできる、えさも楽、女性向き(?)と思ったのがふじこの種類[ぴかぴか(新しい)]
フトアゴですな。

ふじこはわけあってうちに来ましたが、色にこだわらない私でも気に入った色、顔[るんるん](わかる人だけで結構でございます・・・・)

今日はハチクラ(爬虫類倶楽部)に行きたいけどこの雨じゃなあ・・・・[雨]

そして、私が18歳から飼っているガンダム(くさがめ)が卵を産み孵化しました。
NEC_0796.jpg
18歳のときの彼に「欲しいのない[黒ハート]?」って聞かれて「カメ[キスマーク]」って即答で来たカメ・・・・。

彼は結婚して幸せにしていることでしょうな[黒ハート]
ガンちゃんはあれから私と人生をともにして、幾人かの彼氏も見ながら[黒ハート]現在の旦那っちに会い「ねえ、メスだよ[グッド(上向き矢印)]」という衝撃の発覚から数年。。。。。

やはりママでした

NEC_0809.jpg

この子達は間違いなく雄です(一人はおネイ系)
NEC_0813.jpg

ふじこは小松菜だけでは不満顔なのでハチクラに行きたいけど(ふじこがたくさんのお店)
[雨]じゃなあ。・・・・。

一人ならもう、店についていたかもしれない・・・・。

今日はだらけて過ごしましょうかね。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村  子どもたちは全く無関心でございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイヤはよく反応するけど、においだけ。クレールは先日気づかずふじこを踏みましたが、ふじこもこれまた動じず。。。


2012-09-23 09:33  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。