So-net無料ブログ作成
検索選択

1号の思考回路好きだなあ。。。 [犬と子供ら]

今日は[サッカー]から帰宅した[1]号・・・・。

「ママ。。。」ってソックスを脱ぐとこだったので

「また怪我したの[exclamation&question]」って聞いたら

「それがさ、休憩時間に・・・」って

ソックスにはさんで 5つ葉のクローバー[黒ハート][黒ハート]

                 今日はボール触れたの?

が、最近の[サッカー]から帰宅した[1]号に最初に聞く言葉なんだけど、今日は。。。。ま、いっか・・・。


[2][雷][3]号は父に子守を頼んでいて、あたいが帰宅したら寝てた。。。

しかもシンクロ寝相[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

我が家の子供の寝相はアートにも匹敵する・・
シンクロは可愛いけど、ひどいものも多々ある。。。

[2]号は夢遊病に近いので[ふらふら]見てないと、[1]号になぐりかかろうとしてたり。。。。
本人の意識はなし[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

将来 嫁にいけるのか・・・・。

そんなこんなで、[サッカー]から帰宅した[1]号はゲーム→レゴでひとしきりあそび、、、、

        あー つまんない[exclamation×2][exclamation×2]

と、嘆いてから 「あ!!そうだ[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」って


NEC_1604.jpg
お茶っぱをお茶の葉で作りはじめた。。。。

ーブンでちょっと焼いてから、プレートで炒る。。。 その後、茎をとってもむ。。。。
image.jpg
学校で、お茶の葉を積みに行く機会があり、
新鮮なものは
NEC_1586.jpg
てんぷら。。。

[1]号のそんな思考回路好きだなあ。。。

担任の先生に「自分の世界を持ってる」って言われてるけど、それって素敵よねえ[黒ハート][黒ハート]

そしてその息子を産んだ母は
パソコンで確か真面目なことを調べるつもりが。。。。
でてきたのがいきなりの
NEC_1594.jpg
この動物[ふらふら][ふらふら]
しかも動画・・・・こにくたらしいことに 可愛い。。。。

でも、なんで??なんでこれが出たのかわからん、、、、

[1][雷][2][雷][3]号のサッカーの間に旅にでた
NEC_1592.jpg

NEC_1599.jpg

相当歩いて、歩いて、なんと出た場所は[1]号のやってるコートのそば。。。。

あんなに歩いたのに、すんごい、距離を歩いたのに、遠回りにグラウンドを1周しただけ。

旦那っちに
「お前、ずっとあっちまで歩いてただろ??何その汗??」
あたいの冒険は丸見えだったらしい。。。そして、犬はグラウンド付近はだめなのでまた遠い一周をして車に戻る。。。。

NEC_1601.jpg

でも、かえるもとったしね。。。

NEC_1596.jpg
汗かいたし、わんずも汚れたらこれで洗えばいいもんね、、、

摩訶不思議な数日でしたな(あちきだけ[がく~(落胆した顔)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 いやあ、ダイクレびっくり冒険散歩だったよねえ。。


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 [1]号はお茶って漢字で書けるのかなあ。。。



2013-07-06 20:11  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。