So-net無料ブログ作成
検索選択

悩むこともさまざま・・・ [3匹の珍獣達(お子様)]

子供たちも成長してきて、いよいよいろんなことに直面してきた感が・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ただ、周囲に気軽に聞けるママさんたちがいることって本当に救い。

「うちも大変だったよお[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]」とかね。。

[1][1][0]歳・・・。
ママも[1][0][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

一番とがってる性格もある反面、楽しいことにはきらきっら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]の笑顔[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

わかりやすいけど扱いにくいところもあるって感じかな。。。。
でも、もとは夫婦の遺伝子、悪いところもいいところも受け継いでるよねえ[ふらふら][ふらふら]

2013090609410000.jpg
そんな時はドリンクで乗り切ろう・・・・。

そしてパパさんが会社の人が釣ってきたお魚をさばいてさばいて揚げて揚げて焼いて焼いて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]新鮮だからおいしかった[exclamation×2][exclamation×2]
2013083019580000.jpg

ささくれた日々に笑いをくれる[3]号。。。
まだ可愛い[6][黒ハート][黒ハート]

先日は悪いこと(忘れた)をしたので怒った。。。

「来年は何になるのおお[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]

ここで・・・・「1年生」って言って欲しかった。。。。

[3]号は

                   「にんじゃ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」って・・・。

笑ってしまった・・・・・。


そして昨日は何を考えたのか本屋さんで「明日天気になーれ」的にさんだるをぽーんって。。。。

棚に乗ってしまった。。。。

店員さんに謝罪し、、、[3]号に

「自分でふきなさない[どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]
」って、タオルを渡した・・・・。

[3]号泣きながら、自分を拭いた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

                     もう、、突っ込めない。。。

タフマンだけでは乗り切れない。。。。

[3]号の喘息のため吸入をしにきたのに。。。。

本人は熱もないから元気。。。先生の前でいすをくるくる回して、先生の前でくるくる回る。。。。
先生は[3]号の扱いに慣れている・・・が、[3]号も先生になれてしまっている。。。

そんなこんなでお薬もらって帰宅。。。。

昨日は幼稚園から留守電が
[3]号君、すべりだいで勢いよくすべって・・・・・」内容は勢いよく滑ってひざであごを打って舌を切ってしまったらしい。。。

光景は簡単に浮かぶ。。。。

ニンジャにはなれんよ。。。。


2013091117350000.jpg
[2]号のピアノ教室にまぎれて体験中。。。。とにかくじっとしてない。。。でももし、この子が両手で曲を奏でたら。。。。なんてまた妄想しちゃってる懲りないあたし。。。。

                       かーーーっつ[exclamation×2][exclamation×2]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイクレ。。。。ニンジャ修行に出よう!!

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 [1][雷][2][雷][3]号。。。。
それぞれがそれぞれすぎて。。。。ちょっと疲れたぜよ。



2013-09-13 17:04  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。