So-net無料ブログ作成
レオパ ブログトップ

ヒョウモントカゲのぼやき・・・。 [レオパ]

アルバム 078.jpg
最近さあ・・・・
アルバム 079.jpg
あたし達待遇悪いよね[ちっ(怒った顔)]
アルバム 077.jpg
どの角度から撮っても期待には添えないよ[どんっ(衝撃)]
確か・・・・前はあたしたちが別の水槽からこの眺めのいい水槽に、飼い主さん(妻)が、「ここにヒョウモン置く[わーい(嬉しい顔)]」って、旦那さんを説得して、ここに入ってるお魚をどかしてまで、ここに入れてくれたのよね。。。?」」
なのに、
アルバム 076.jpg
これってどういうことなのかしら[exclamation&question]

確か、「いつでも見れるし、世話もしやすい[exclamation]」って豪語してたよね[どんっ(衝撃)]
で、なんでバスタオルで覆われてんのかね[exclamation&question]

そう、なぜかっていうと・・・・
アルバム 073.jpg
あの犬が来てからじゃない??

アルバム 081.jpg

かもね・・・あの犬、隣にゲージ置いてるから僕が動くと吠えるんだよね[むかっ(怒り)]
だから、いつの間にかこれだよね・・・・。

僕は飼い主さんがショップで「これいい!!この子いい!!」って一目ぼれしてここにきたんだけどね[バッド(下向き矢印)]

なんか最近のお世話ってめっきり旦那さんじゃない??

もう一人仲間はいるんだけど、撮影されてないね・・・・。
面倒なんでないの??

でもさ、旦那さんアルバム 082.jpg買ってるよね。。。
(何故か外箱撮影)
あれで、もう一人が夜中にフラッシュで撮られてなかった??

あの犬はさ、アルバム 074.jpgアルバム 075.jpg
結構、つれて歩いてもらってるみたいじゃない?
飯能の宮沢湖行ったらしいけど、ドッグランがドッグワンっていうか、あの犬のみだったらしいじゃない??



なんて、言ってるのかな[モバQ]
忘れてないけど、動きに吠えるんだよね。。。。

また、改善するように考えるからもう少し、これで辛抱をば・・・・[目]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
がんばれ!ヒョウモントカゲモドキ[もうやだ~(悲しい顔)]


2009-10-07 00:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

レオパです [レオパ]

レオパが卵を産みました
一個目はどうやら残念な結果なんですが
もうひとつ生んでいたのでそちらは自家製の孵卵器へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、♀がやはり卵に栄養を持っていかれてるのか尻尾もこれまでにない細さに・・・。
♀の体調の方が心配です[たらーっ(汗)]

卵が無事に孵るといいんですが・・・。
200904122017000.jpg
200904122018001.jpg


2009-04-15 13:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオパ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。